
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

頓挫ワールド

■通りすがりの匿名さん
まりやです。
何でもありの元小学校教師をしていたあなた、最近の行動、あまりに見苦しく下品すぎ。見るに耐えない姿は怒りを通り越し、哀れにすら思えます。そのショットをブログであげる砂かけ圭子さん、あんたら二人火星に飛んで行きなさい。
しかし、天宮、以前みたくがんがんセミナーできないみたいね。どうされたのかしら?満員御礼ぼったくりワールドは破滅近いですか?ネズミ王子の五右衛門風呂に二人で混浴するインスタ楽しみにしてますよ〜

 

新しい場所

  1. ninnkii.com

  2.  

    通りすがりの匿名さん
  3. 天宮玲桜と名前を変え
    路頭に迷っている人からお金を巻き上げています。
    自分を神だと崇めさせ奉納を要求。
    肩書き 物質にいちばん拘っている張本人。
    自分に還ると推奨され やりたい放題。
    本当の真理とはかけ離れた発言の数々。
    本当の指導者とは、この世の中で調和し、
    生きやすく導く人の事。
    天宮は、生き辛い方達を益々世の中から離れさせこの仲間達だけの世界でしか生きられないよう仕向けて依存させます。
  4. 前の口コミが消されてしまって残念ですが、まずは相談機関へ詳しく被害を訴える覚悟ができました。一日も早い解決を望みます。

    返信

    1. 天宮玲桜(釘宮弥生)さまは、どうして口コミサイトを見られないように小細工したのですか?
      大分放送NHKのアナウンサーをしてテレビに映っていたと言われていましたが、それが嘘だったことがばれるのが嫌だからですか?それとも御著書をゴーストライターが書いていることをばらされたからですか?それともブログにあげた数々のゴシンタクが適当にネットで拾ってきた言葉を無断拝借したことが指摘されていたからですか?それともゴシンタクの矛盾をつかれていたからですか?それとも元同僚の方や信者の方からの真実の告発が書かれていたからですか?それとも工藤〇弘相談役を田舎のしがないタクシー会社の社長なのに大会社の社長と盛った嘘をついてしまったからですか?信者には自分を生きろと言いながら、自分の頭で考えるな、私が言ったことを考えずに受け取ってそのまま行動しなさい、と言い、それが矛盾していることを口コミサイトで指摘されたからですか?
      別に口コミサイトを削除しなくても根拠のない嘘やでたらめはすぐに明らかになるものですよ・・。
    2. セミナーで天宮さんは「言ったもん勝ち」と仰ってましたが、言ったもん勝ち、つまり嘘でも何でも言ったら本当にそうだと思ってもらえる!という雑な理論は、サイトを削除するとか事実を書いている他の方のブログを削除させるとか、そういった裏の手を使わないとすぐにボロが出るようで、勝ちとは言えないと思います。
      嘘をついてそれがばれないように隠したり逃げたり逆に堂々とふるまってみたりと、虚飾に満ちた誇れない生き方のススメ、を説いておられるならわかるのですが。

    いろな口コミ投稿があり
    下へ埋もれてしまいますね

    返信

  1. 釘宮こと天宮玲桜氏ですね

    返信

  2. まりやです。これからも詐欺師天宮撲滅運動に尽力したいと思っています。
    現在はびこる詐欺ウイルスはどんなワクチンを使ってもなかなか退治できませんね。でもペンは剣より強し。正義は勝つのです。

    返信

  3. ここは2ちゃんのようにID無いから、口コミしやすいね。情報交換しましょ。
    アメブロ、口コミサイトへの圧力で忙しいエセ神様の今は天宮玲桜と名乗ってる釘宮弥生について。

    返信

  4. 釘宮弥生は天宮玲桜と名前を変えて
    霊感商法 詐欺師として活躍しています。

ホームページ、放置プレイ中。

まりや より:
しあわせカウンセラー神谷さま。持病を抱えながらのカウンセリングお疲れさまです。あなた、認定講師になんかに所属してなくても大丈夫ですよ。自信を持って独立してくださいね。
短期間小学校のせんせーだった人。今度は「ふと」がテーマですか?な~んにも考えてない証拠ですね。浅いなあ。所詮プールみたいに足のつく距離の決まったところでしか泳げない方ですものね。しかし、パジャマで高級ホテルをうろついてはいけません。そしてお股を広げた格好でソファーに寝そべり写真を撮るなんて。隣にいた農業王子のネズミ男さんもドン引きしてますよ。リッツカールトンの元支社長の品格哲学、しっかり学ばせてもらいなさいね。
ナイロビからごきげんよう。由輝さん、今度こそケニアで生き直してみてはいかが?アフリカの大地はずっとあなたを求めています。
砂かけばばあの圭子さま。神社ツアー自撮りの顔がスゴイです。無理な構図を考えず、4人もいるならどなたかに撮ってもらえばよかったのに。
ミューズの会主催、まるちゃんの妻順子さま。ホームページのメニュー全て作成中で放棄ですか?1月にブログアップしてその後はどう過ごされていますか?「羽ばたく」のなら、なおこさんの羽ちゃんを買ってあげてね。

ハンカチとの時間は金勘定の時間 ♪

 

まりや より:

ハンカチ占いいそっぷさま。お客さまの生年月日と名前をお聞きし、ハンカチを選ぶ。ええっと・・・ええっと・・・この人にはこれがよさそう。適当に浮かんだことを柄になぞらえてしゃべっちゃお。反応いいわねっ。よしっ。一枚儲けっ!って感じですか?楽しい商法ですこと。まるで少女趣味。アーテイスト展では随分かわいい髪型でしたものね。
佐賀の啓二さま、心話会?心話道?どっちでもいいですが、設定料金ブレブレが気になります。以前まで1万円だったのに、閑古鳥が災いしてか5千円。そしてさらに3千円にプライスダウン。いっそただにしちゃどうですか?だって本当にカウンセリングが必要なのはあなたですものね。
プリンセスさま。おしゃれなパティシェが餃子マイブームですか?いけませんねえ。にんにくだけは洋菓子に合いません。生姜ならクッキーでも使えるけど。ニンニクやニラでは中華まんの世界。中国に餃子修行に行きましょう。
すなかけばばあの圭子さまとなんでもアリの元教師さま。あなた方の発想ってイタイですねえ。奈良のツアーって、壱岐のツアーと同じメンバーでは?変わり映えしないメンバーで変わり映えしないセミナーって・・・ずっとトラック何周も走り続けてるみたい。

 

 

 

 

f:id:marumy:20170216115257p:image

 

 

f:id:marumy:20170216115301j:image

穴見陽一議員ではありません。

 

 

天災レレレのおじさん

まりや より:

幸福の科学って、守護霊と会話とか言って信じさせすがらせる。なんだか天宮教と似ています。芸能人なんて恰好の広告塔ですものね。天宮も芸能界の信者欲しいけど、あの程度のカリスマ性じゃ芸能人なんて来ないよね。女神塾は死神塾。実績を伴わない塾は廃校です。すでに終わっていますよ。
元小学校の教師を少~しやってたなんでもありの絶対調和の人、天災バカボンレレレのおばさん、能天気なブログを毎日更新ありがとう。で、中学校の時の親友を恋のキューピットだと信じてたのに、その親友ときたらぬけがけして彼にチョコを贈っていたのね。だのにそれを隠していて、まるで霊能師のように彼の服やらリアクションを予言してくれたって?知らなかった!騙された!ああ、イタイ思い出。でもね、その時と今のあなたは同じ状況。お慕い申し信じている教祖天宮さまは、大嘘つきで耳障りの良いご神託を並べながら、心では舌を出しあなたを見下しているんです。おわかりいただけるかしら?

 
 
 
 
 

 

 

f:id:marumy:20170216115759j:plain

 

 

f:id:marumy:20170216115929j:plain

 

 

 

f:id:marumy:20170216120009j:plain

 

 

f:id:marumy:20170216115903j:plain

 

自分を信じて

まりや より:

帰る場所がない。天宮によって退路を断たれるのでしょうね。だから気づいても途中下車できず迷走し続けている人が多いのでしょうか。でも勇気を持って0からやり直してほしいです。洗脳から解けるには時間がかかるけど、きっと振り返った時、離れてよかったと思う日が訪れます。「自分を信じて」

ギラキラ大風呂敷

まりや より:

いそっぷ氏、1月29日女神暦1Day講座の報告ないですね。30人定員なんて大風呂敷広げて、結局包むものなかったのかな。おっ、大風呂敷ではなく、大ハンカチでしたね。インチキ暦の講座、5万5千円の30人で165万もの収益だったのに儲け損ねたね。ご愁傷さまです。先日高島屋デパートへ行った時、ハンカチ売り場の前で思わず立ち止まってしまいました。一瞬私もハンカチ占いやろうかしらなんて・・・不浄な気持ちになりました。人間って欲の塊ですよね。
マドモアゼルさん。あなたは認定講師の額縁から抜けられず、でも天宮にぞっこんの日々とはさよならしてるみたいですね?これからどこへ向かって歩いているの?こころのお掃除したのなら、まずインチキ尊師を除去しなくちゃね。ガーベラは私も大好きなお花です。祀ってある天照皇大神宮の御札。本物ですよね?

  • 通りすがりの占いマスター より:

    川島氏がアフロディーテになりシェア会。
    川島氏もラブハも無料ね。
    きっと、ここで値段晒されるからかしら。
    弥生ちゃん、今頃何対策???
    お・そ・い・ぞ♡