
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

笑えま天!

まりや より:

げええ、げえ~っ!嫌われ者、自分大好きの元小学校教師と砂掛けばばあがコラボで壱岐の島ツアー?限定2名様って、つまり、こいつらとマンツーマン?やです!!申し込みなんて絶対しないけど、想像するだけでキモイです。しかも、日帰りでも3まん3ぜんえん。お泊りで6まん6せんえん。交通費、宿泊料別って?どういう料金設定じゃ。しかも、昼食は誤神託おかみの旅館で茶漬けかい!なんのメリットもないこんなツアー、性根の腐ったあんたら2人で互いの旅費を出し合えばいいだけじゃん。他人巻き込むなっ!

 

まりや より:

超絶人気カウンセラー木下さん、ほんと小泣きじじいに似てますね。「超絶人気」って自分で言うかなあ?それにその割には読者数56人って。あのお、私が数年前にやっていたブログよりうんと少ないです。私それほど人気なかったけど。
ま、小泣きじじいって何となくキモかわいいから、あなたを悪く言う人は読者数と同じく少ないでしょうね。
ヱミ氏、過去ログばっか眺めては今の自分を納得。暇ですね~NYにはついて行ったのに、ロスには行かなかったんだあ。ん?もしかしてハブられた?ねえ、あなたのブログテーマ「みんなで幸せに生きる世界」改定しなきゃ。「私だけが幸せに生きる世界」でしょ?天宮の教えなんて、場当たり的なご神託ばかりだから、いちいち読み返さなきゃ忘れてしまう。ブレブレの脂肪ぶるぶる女悪魔ですよ。あなた、本当に友達いないんだ。PTA活動は小学生の子を持つ親なら絶対やるものだし、その会合で誰ともおしゃべりせず黙々作業。表面的でも合わせてくれるママ友いないの?地獄だね。でもあなたの居心地いい天宮ワールドは所詮偽りの世界、そこにいる限りあなたは現世で生きていくことなんてできません。
元小学校なんでもありと、砂掛けばばあの怪コラボ壱岐の島ツアー。誰も申し込みないようですね。「スピツアー・こんな人におすすめ」の文句。思い付きでいくつも並べましたネ。「天宮について知りたい人」はともかく、「笑いたい人」「ツッコまれたい人」って何ですか?あんたら女性芸人?笑えねえしっ!!

踊るあほうに行くあほう

通りすがりの占いマスター より:

やっばりユキ氏を通訳としてロス連れて行ったね。
ロスでダルマで儲けようとしてる?
あーやめて欲しい‼︎
海外で着物で歩くな!
日本を象徴する美しい着物や文化を
アメリカで汚さないで‼︎
本当 恥だ‼︎

  • まりや より:

    由輝氏、ドタ参加ですかね。これじゃ早くシンガポール66万で元取らなきゃって思うわね。水は高いところから流れるんですね。

  • まりや より:

    あんなあほう達が本気でアメリカで成功できると思ってる。狂ってる。消えてほしい。

頭の悪い雌鶏

まりや より:

ハッピーたんって、ウエディングプランナーだったの?だからこないだの何とかプロジェクトで前だけ足が見えるドレス着てたんだ。頭の悪い雌鶏みたい。彼女「自分と結婚する」とか変なこと言ってるのですね。気持ち悪いです。それに彼女足の形や姿勢が悪いからあのドレス似合わない。このハッピーって、3年くらい前から自身のブログで大人気、今ではカリスマ的存在な人なんだよね。でも、以前からきな臭い噂はあったみたいね。天宮ほど嘘つきではないようだけど。裏の顔はどろどろなのかな。天宮とコラボしてからますます拍車がかかり変な人になったとか。ファンは着物のおばさん(天宮)とつるんで変わったと嘆いているようです。私思うのですが、人って個人でいるときは出ないものが、潜在的な負のパワーと絡み合うとおかしな化学反応が起きてとんでもない方向にずれていく。だから、仕事にしろ恋愛にしろ友人関係にしろ、相性って大事なのでしょうね。

  • sofia より:

    前職スマ婚プランナーです。杉ノ井ホテル勤務中にだるまさんと出会ったようです。旧姓が竹腰紗智なので、検索すると出てきます。ウェディングドレスを着まくっているのは、銀座にドレスショップをオープンするので、その宣伝の様です。これも尊師のおかげとか。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      そんなプランナーに一生に一度のイベントを手伝ってもらった夫婦がかわいそう

  • sofia より:

    現在夫婦仲はどうなっているのか分かりませんが、離婚歴もあるそうで、初出版時(現在も?)にはヒカルランド勤務の担当前田さんと結婚していた事で出版社のやらせではと言われています。

  • sofia より:

    ハピ汚嬢は隠すのがお上手です。臭いものに蓋をして見えなくしてしまうので、尊師の隠しきれない悪事をオープンしていきましょう。

    • まりや より:

      sofiaさん、ていねいなご説明ありがとうございます。モンチッチはなかなかの強者なのですね。

  • ヒロト より:

    ラブハと同僚なんだよな。happyのブログなんて最初から胡散臭いけどね。ヒカルランド自体怪しさ満載だから。
    俺は心やバカノスケと子宮がキモ過ぎて頭痛がする。
    天宮に群がる奴らは魑魅魍魎だな。

    • まりや より:

      ナイナイアンサーで初めて心屋見た時からぞっとしていました。第一、心屋って名前が気に入らない。嘘くささが顔全体表れてる印象でした。天宮も子宮もハピーも心屋も詐欺の金太郎飴。大嫌いです。

      • ヒロト より:

        心やの笑顔がキモい!子宮の旦那なんて言ったかな…人相がもうね、、こいつら本気であんな本出して正気なんだろうか。年頃の子供に見せられねえよ。

        • マルミ より:

          子宮の旦那はハゲ岡田と呼ばれています。
          全国の頭の薄い岡田さん、すみません

           
        • ヒロト より:

          あっ、そうだった!岡田だ。○美さんありがとう。
          全国の薄毛に悩む岡田さん、大変失礼しました。

           
  • 通りすがりの占いマスター より:

    ああぁ、今度は雌鶏が犠牲に、、
    多少オツムが鳥頭だって、卵を生むだけ奪うだけの汚嬢よりは優秀だよ
    happyさん、雌鶏に謝って!!

病んでる芋たち

  1. 通りすがりの占いマスター より:
  2. 天宮玲桜「私の信者は病んでいる人が多い」って言ってたそうです。
    だから簡単に洗脳できるって感じでしょう。
    1. 通りすがりの占いマスター より:
    2. 白雪のブログ
      お正月にテレビを見てたとき
      徹子さん、焼き芋大好きだそうで
      焼き芋食べて大当たりしてました!!
      やっぱり大好きなものを食べるって大事やなぁ
      と思いながらのんびりしてまし私も焼き芋大好きで
      焼き芋を売ってる素敵なお店を発見して通ってます都会でも焼き芋が食べれて嬉しい^ ^
      初めて『紅はるか』を食べたら
      めちゃくちゃ甘くて美味しかったよ
      幸せーー
      もうブログに書くこともなくなったのか焼芋のことを書き出した白雪さん
      また素敵なお店発見したんだって
      また通ってるんだって
      また大分?
      この人何かに依存しないと生きていけないの?
      1. マルミ より:

      ぼったくりメイク会したお金で買ったブランド芋「紅はるか」

      • ヒロト より:

        ぼったくった金で買ったメイク道具でボッタクリメイク会。
        そして芋も買う。ボッタクリ白雪芋を買う。
        俺は安納芋派。
        白雪さん、ネタギレか?(笑)

    • まりや より:

      白雪氏、焼き芋の紹介ありがとう。名前改め、石焼芋子で活動してください。

茶道会館300円

  1. 通りすがりの占いマスター より:
  2. まだまだいるぞ!活動中の認定講師!詐欺幇助!
       
    日本メンターアカデミー( JMA )しあわせ使命判断認定講師 ERI
    ★和のマナー集中レッスン(全2回)
    ・お抹茶のマナー
    ・和室での所作
    ・贈答 物の受渡し
    日程:1月26日(木)・2月2日(木)
    時間:15時30分~17時
    場所:ホテルオークラ福岡
    価格:35,000円
    人数:3名
    1. ヒロト より:

    この金額設定は天宮?
    旅行に行くお金にしなよ。あーもったいねー

    • まりや より:

      地方では、茶道会館で300円くらい出せば飲めますよ。

      • ヒロト より:

        300円!?安っ!まりやさんは物知りで羨ましいぜ。俺の社員さんも色々知っててすげー勉強になるんだよな(あ、仕事関係諸々はこんなくだけて話してないよ)お茶会の人数って最初から3人?少ないよなあ〜認定講師もこんなボッタクリで胸が痛まないのかよ。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    どなたか、経験者様。
    天宮詐欺師がこういう風に値段設定して
    1セミナー(1シェア会)何%天宮詐欺師にお礼?ご奉納?するのか
    詳しく教えて欲しいです!!
    つちのこ入れたの天宮に、誰が書き込みしたか分かる訳ないのでご安心を~。

    1. 通りすがりの占いマスター より:
    2. 刑務所内で、一番の嫌われ者(罪状)は、身内殺しと詐欺師だという説と、逆に詐欺師は尊敬されるという説があるが、どっちなんだろう?
      ただ女子刑務所のイジメは壮絶らしいよ、弥生ちゃん。
      1. 通りすがりの占いマスター より:

      人間弥生ちゃん、入所した瞬間から嘘の作り話から始まって、刑期が長くなったら君臨しイジメる側になるのは間違いないでしょうね。今もやってるもんね。

      • まりや より:

        受刑者って番号で呼ばれるんだよね?何番になるのかな。天宮サン。女神数でつけてもらうのかしら?

         
         
         
        ERI

        f:id:marumy:20170126233527p:plain

クズ

  1. 通りすがりの占いマスター より:
  2. 元信者です。
  3. 人間の持っているお金は不浄なので、それをミクロ菩薩様にお渡しし、
    清めて頂いてから、あなたの一番良い形で手元に返ると言われてきました。
    私はその時は色々と不幸が重なり、
    何かにすがりたくて、言われた通りにしてきました。
    しかし、数百万渡しましたが、一切戻ってきません。
    天宮に尋ねると、
    『返ってこないという、やましい気持ちがあるから返ってこない。
    神様は、いやしい心の持ち主の所には何も下さらない。
    自分の心の穢れを恥じなさい』と言われました。
    その時は、それもそうかと思いました。
    だけど、私を見捨てなかった友人の説得で目が覚めました。
    私のような被害者が出ないよう、一日も早く捕まる事を祈るばかりです。
    1. 通りすがりの占いマスター より:

    ありがとうございます。ありがとうございます。
    あなたの様な経験者の声が必要です。
    我が友人も早く目を覚まし「騙されたー」とここへ書き込みができるようになって欲しいと、切に願っております。
    人でなしになる前に…

  • 通りすがりの占いマスター より:

    酷すぎますね。
    天宮玲桜こと釘宮弥生、間違いないです、詐欺師です。
    同じ人間とは思えない。

    元信者さん、いいお友達持って良かったです。
    これもあなたの人徳です。

  • ヒロト より:

    酷い奴だな、全く。クズ宮には1日も早くクサイ飯食ってもらわないと。これ以上被害者増やしちゃいけない。
    金返せ!クズ宮!

  • まりや より:

    何という悪魔。人の弱みにつけこむクズ宮弥生!絶対逮捕するべきです。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    私は返してほしいと言わなかったのですがもし言っていたら同じように罵られていたと思います。天宮は出したお金は倍以上になって返ってくると断言する一方、お金が戻ってこないなどと言う者はそもそも神を信じていない、だから人生がうまくいかないのだと怒ったような口調で言ったり書いたりします。違和感を感じている信者には「私は〇〇さんのことをずっとお守りしますからね。」と個人的に声をかけます。私も言われましたし、他の方に言っているのを見たこともあります。「私はもし〇〇さんが刑務所に入っても必ず面会に行きますよ。どんなことがあっても〇〇さんの味方です。」とセミナー中に言っていたこともありました。天宮は根っからの詐欺師です。どんな演技もできます。騙されないで下さい。
    天宮と天宮の嘘を知りながら一緒に私腹を肥やしていたK社長や一部の認定講師達も捕まってほしいと思っています。
    違和感を感じながらも脱会できない信者さん、そこにいたら必ず不幸になります。
    どうか勇気をもって離れて下さい。

    • ヒロト より:

      なんて奴だ…罵るんだ?……。最低な奴だな!クズ宮てめえこそ刑務所行きだ!信者さん、ここへ来てしっかり目開いてよーく読むんだよ。信者さんの友達見てたら教えてあげて欲しい。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      お金が戻ったらそれは当人の努力だし、戻ってこなければ信心が足りないって、ラクな商売ですな!

       

怒りの彫刻刀

まりや より:

天使の羽ちゃんのなおこさん、早めにメンタルクリニック受診しましょう。厳島ナイト君?バレンタインのハネンタイン?
ひな祭りのはねまつり?あのーっ、名前だけイベント用に変えたって、内容全く同じですよね。なおこさん、幻覚や幻聴もありそうだし、このまま活動続けるのはどうなんでしょうね?
ハンカチ女王のいそなおさん、イソップ童話にあなたのハンカチ詐欺のお話、組み込んでもらうといいですね。そうそう私、創作童話書くの趣味なんです。ぜひモデルになって下さいな。詐欺の代償に年齢に合わないその八重歯、ペンチで抜かせていただいて、ハンカチでしっかり止血しましょうね。タイトルは「ハンカチと八重歯」ところで、ハンカチカルテってなんですか?年間定期契約って、毎月ハンカチとあなたの誤神託がいただけるのかしら?
天宮の元メイク担当、し、白雪さん、お元気ですか?はるちゃん同様、天宮側近から抜けたとたん生気なくなりましたね。「楽しかった~」ぼったくりメイク会やファッションショーもうやらないの?最近ではネタ切れで、化粧品のつけ方とかブログに載せてるのね。はあ、くだらない。読者を馬鹿にしてるんですかあ?彫刻刀持って天宮そっくりの般若のお面でも彫ってなさいよ。

 

通りすがりの占いマスター より:

口コミにもありましたが白雪はシンデレラプロジェクトではメイクしてました。
happyのブログにもうつってます。
色々あったんで表には立たせないけど裏では使われてるのかも。
側近からは解放してあげるけどメイクはしなさい!って。