女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

小学一年生

通りすがりの占いマスター より:

そういえば1月にhappyとコラボして新刊「神様1年生」が出るって天宮言ってたけど、
どうなったんだろう?
出たの?なんの告知もないけど

もう限界

まりや より:

農業王子、別名ネズミ男さん、お風呂屋に転向ですかね。手製の五右衛門風呂を作るみたい。五右衛門風呂じゃ尊師との混浴は無理かなあ。
由輝氏、通訳で躊躇したんだね。ハッピーたんと尊師の厚顔無恥さでエスカレートする要望を通訳するのに迷ったのね?通訳士って板挟みで辛いよね。ディズニー連れて行ってもらえなかったのはその罰かしら?反省したからまた仲間入りさせてもらい安心だね。あ~あ、こうやってどんどん洗脳されていくんだね。ヱミ氏、ブログ書いててふと涙があふれることがあるって?それはうつ病ですよ。身体は正直なのです。もう限界でしょう。せっかくディズニーに娘と行ったって、なんだか互いにぎくしゃくしただけ?お金使ってたくさん買い物して、そうね、もうお金でしか娘とさえ繋がれない。でもお金でのふれあいって気は紛れるけど、ぬくもりはないですよね。

宇宙価格

まりや より:

1時間半の助言で35万って・・・驚き、呆れ、怒りも沸き、どう表現してよいやら。宇宙価格ですかね。こいつらさっさとÜFО乗って旅立ってほしい。

 
 
 
※あとでリンク先UPします

くわばら。

まりや より:

プリンセスさ~ん、いくら元パティシエでもてんさい糖使ってても、たかだか18センチくらいのケーキが5千円ってひどくないですかあ?「栗がごろごろパウンドケーキ」「しあわせになれるガトーショコラ」まあおいしそう。で、クグロフにはタイトルないの?しあわせになれるスイーツって誇大広告でしょ?根拠のない謳い文句はおやめください。あと、保健所にも届け出お忘れなくね。
なおこさ~ん、売れないのにやたらテーマ変えて作品作るのどうなのかなあ。新しい羽ちゃん、でこぼこしてて何だかみたらし団子に見えるんだけど。私食いしん坊だからかなあ。「仕事」を「死事」ってえ?変な当て字しないでね。不吉ったらありゃしない。くわばら、くわばら。
えみ氏~。ディズ二ーランドホテルに宿泊ですか?ふうん、でも娘さんと行ってる様子ではない?ね?まあ、いいご身分だこと。これもご神託?ああそうか。ロスには行けなかったもんね。で、ランドとシー両パークで豪遊してるんだ。オラフかわいいよねえ。あなたってたぶん、一生ファンタジーの世界で生きて行く人なんだろうね。
元絶対調和?ん?元なんでもアリ?ん?そうだ!元小学校教師だった人、あのさ、光を浴びた写真の笑顔怖いんですけど。神社の前で人文字、やめて下さい、この罰当たり集団がっ!佐藤勇気さんって、壱岐の島ツアーの犠牲者さんね。このおじさんに書いた氏名判断色紙、字も汚いし内容不明でひどい出来。誤字をあえて直さないって?あなたほんとに小学校教師だったの?「まろやかな男気」てどういう意味?せんせー教えて!
しかし、この名前負けのおじさまもクレーム一つ出さないで金払ったんだあ。う、悲しい。

カメオ出演

通りすがりの占いマスター より:

白雪さん
去年の5月からのブログ整理してるみたいですよ。
どんどん削除されてます。
なんか都合が悪い記事があるのでしょうか?

銭ゲバよ、どこへ行く

まりや より:

元なんでもあり絶対調和の人ってわかりやすいねえ。この口コミで壱岐の島ツアー報告がないって話題にしたら早速ご報告。でもいつもみたいな勢いないぞお。やっぱ、儲けの比率で砂かけに負けたのね。悔しいね。水泳大会で晴らしましょうね。
砂かけさあ、ぼったくったイベントの後はもっと振り返りが必要でしょ。あの金額で組んだツアー、全く内容ないよね。ばかみたいにはしゃいだ後は、終わったら何事もなく消してしまう。あぶくセミナーであぶく銭儲けて何になるの?いい年してそんな人生で満足ですか?
新作ハネンタインのきわどい配色。なおこさんの心の色ね。金ほしさにぎらぎらしている感じ。ありゃ、バレンタインには向かないよ。銭ゲバなおこよどこへ行く。
王子改めネズミ男さん、あなたの自撮りイタイです。で、ラブハーモニー義理パパに会いに行った理由は?「愛ちゃんいないのにウケる~」って。はい、全くウケません。あなた、ほんとジョークのセンスなさそうだもの。今年は黒豆の出荷も増やせるように粛々と農業に精出しましょう。

代理コメント

通りすがりの占いマスター より:

おばさん二人のぼったくりツアーに参加したさつきって人、時間とお金に余裕があるのかな?
認定講師仲間のイベントにやたらと参加してる。
白雪のお買い物同行(3時間位で10万円以上してた)も参加して、似合わないワンピースとか買わされてた。
服の前にヘアメイクだろ、と思った覚えがある。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    10万以上?!
    ぼったくりー。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      確定申告はしているのかしら?
      税務署に通報しましょ。
      この方のお住まいどちらかな?知ってる方教えて下さい。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    えー‼︎
    そんなに取るの? ぼったくりですね。
    ダサい白雪に選んでもらう人の気持ちが理解できません。
    自分で選べばもう1着余裕で買えますよ。
    10月の同行ツアーは少なくても2人はいたみたいなんでただ服を選ぶだけで
    20万以上は稼げてるってこと。
    それじゃあやめられないか。
    プロのスタイリストでもそんな取らないよ!
    白雪の勘違いはどこまでいくのか⁈

    • 通りすがりの占いマスター より:

      今確認したら2時間で111,000円でした。
      白雪さんの8/8ブログで見れますよ。

      • 通りすがりの占いマスター より:

        ちなみに8/9にさつきって人のリブログもされてます。
        Facebookのコメントが
        ゴメン、お腹がよじれる

        • 通りすがりの占いマスター より:

          さつきって人のブログ呆れますね。
          白雪マジックなんて体験したくありません。
          あんなちんちくりんの洋服ばかり着せられて。
          ワンピースしか選べないのはダサい証拠、トップスとボトムをコーディネートする能力なんてありません。
          それに白雪はプロではありませんよ。
          毒リンゴなんか食べさせられてしたたか、腹黒女になったら大変!

           
        • 通りすがりの占いマスター より:

          そうそう、白雪はワンピースしか選べない。
          そのひとの魅力を引き出すコーディネートをするのが本当のプロ

           
  • 通りすがりの占いマスター より:

    さつきって?幸楽のピン子しか知らない