
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

ブスモ

通りすがりの占いマスター より:

ウェディングドレス、あの二の腕を出せる勇気はさすが。
あの厚化粧をドアップ出来るのはさすが。
あ、神様がやらしてるのか。
人のせいって楽だよね。

  • マルミ より:

    砂かけババアのアメブロから見ましょう。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      MIKAとかいう人のアメバブログからもたくさん見れますね
      もうなんと言っていいやら…(苦笑)

  • 通りすがりの占いマスター より:

    Happyの宣伝の為に、皆で無料モデル。
    御苦労様なことです。

  • まりや より:

    あのインスタに「かわいい~」とかどうして言えるのかしら?特に天宮どアップは劣化がすごくて直視できません。純白が濁ってみえる。汚い心がドレスを汚していますね。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      信者以外のプレ花が、あれを見て魅力的に感じるか…
      お互いに協力し合うのはいいけど…
      「自分達が楽しいからいいもんね~」で引き寄せる…
      なんだかね。

       

       

      f:id:marumy:20170209184012j:plain

1人でも多くの人に届けたいとかなんとか言ってませんでしたか?

(2017/02/08 天宮玲桜のインスタより抜粋)

ネットにも登場せず、
分かってくれる人とだけ、
受け入れる人とだけ、
批判する人、の前には
存在に気付かれぬよう、、
と、調子のいいことを
願ってました(笑)

でも。

繋がってしまった、、 この流れを受け入れるしかない、、
(笑)

  • 通りすがりの占いマスター より:

    この人はいったい、どこまで腐っているんでしょう。
    こんなに謙虚さのない意地汚い日本女性を見るのは初めてです。
    日本の恥さらし。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      異常者です。
      この異常者の発信を有難がって騙される。
      日本の教育の失敗でしょうか。
      道徳教育をしなくなった実態でしょうか。
      発言の支離滅裂、自己中心性、その時々でコロコロ変わる
      まるで今介護している認知症の母のようです。

      • 通りすがりの占いマスター より:

        日本を崩壊させるための闇組織か?

         
      • 通りすがりの占いマスター より:

        今まで誰にも認めてもらえなっかたから認めて欲しいの。
        どんな手段で得たお金でも親は拝金主義だから喜んでくれるの。
        親に認めてもらえたみたいで嬉しいの。
        劣等感がぬぐえなくて 先生先生っていわれると嬉しいの。
        もう後戻りできないの、
        もう田舎の冴えない娘には戻れないの。
        地獄に堕ちるのは分かってる。神の名を語って人を騙し悪どい商売しょたんだもの。

         
  • 通りすがりの占いマスター より:

    自らネットを利用して情報発信しまくって、どの口がこんなことを
    厚顔無恥とはこういう人のことを言うのでしょう。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    ネットで集客し、口先のホラでのしあがったのに、。
    ネットに登場しなっかったら
    ただの妄想おばさん。

 

  • 通りすがりの占いマスター より:

    自ら願って、自ら拡散して、散々色んな人とコラボして宣伝して、本を出し、ひたすら信者獲得つまりは収入増を目的にしてるくせに。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      本もゴーストライターがいるようです。
      出版関係者から聞いたのでほぼ間違いないです。
      マスコミが調べてくれたら一発で証明できるでしょう。
      名誉毀損などのリスクがある中で自信を持って書いています。

      1. 通りすがりの占いマスター より:
      2. 岩屋たけしさんには本当に失望しました。
        マスコミに真実を追及するようにお願いしました。
        自民党大分県連は腐りきってます。
      3. 通りすがりの占いマスター より:

        天宮、工藤、穴見、岩屋。あ、ダルマ宣伝に力濯ぐ別府市長の長野も。
        大分県って上層部が腐り切っていますよね。日教組の支持率も以上に高い社民の強い大分県大分県腐りすぎ。

      1. 通りすがりの占いマスター より:
      2. この状況でも女神塾TVするんだ。
        あの人は登場するのでしょうか⁈
        1. 通りすがりの占いマスター より:

        ここまで多くの人に迷惑をかけてて、どこまで図々しいか分かりません。
        そんな人間性なので霊感商法ができるんでしょう。
        騙された友達のことを思うと悔しくてたまりません。

        • 通りすがりの占いマスター より:

          TV、選挙が終わってからの日にち設定ですね。
          福岡サロンは今はないと聞きましたがまだあるのでしょうか⁈

           

          f:id:marumy:20170208173450j:plain

 

ウチュウジンの不利、人間の不利、

 

2017-02-08 14:03:06

【御神託

感謝とは、
沸き起こるもの。

たましいが
感じて感じて、
喜んで喜んで、
思わず溢れ出すもの。

頭で考えるものじゃない。
思考でどうにかするものでもない。

こうしてくれたから、
これをもらったから、、

だから
感謝しよう。
感謝しなければ。

ではない。

沸き起こる感謝を、
「ふと」降りてきた感覚に任せて、
渡す。

損することばかり、
降りてくる。
バカみることばかり、
降りてくる。

それをするかしないか、
で、
人生は大きく変わっていくことを、
行動した人だけが
体感し、理解していく。

神託を受け取るということは、
人生を深めていく、
ということ。
人間らしく生きていく、
ということ。

天宮 玲桜

  • 通りすがりの占いマスター より:

    お金稼げなくなってきたんですね。
    ご奉納をしろ
    私に感謝しろ
    感謝の現わし方は バカみたいに損することでも
    しろ!
    じゃなきゃ変わらないだって!
    エゲツない。893だな

    • 通りすがりの占いマスター より:

      感謝伝えるじゃなく
      渡すって…モロ

      • 通りすがりの占いマスター より:

        以前からセミナーでも堂々とおっしゃっていました。
        感謝は形にしなさい、心で思っているだけでは何も伝わらない、ワタクシはいつもとんでもない金額を神社に奉納している、と。

        • 通りすがりの占いマスター より:

          うわー。言ってること無茶苦茶だね。思いは伝わるから形は大事ではない、例えば葬式出ることが大事なのではなくあなたがあなたらしく生きていること(ご神託どおり動くこと)が大事で、故人も喜ぶ、とか言われて、農園王子は真に受けて女神塾の飲み会に参加して法事休んじゃったのに、どうしてくれんの?金が欲しいだけ??思いは形にしなけりゃ意味ない?渡す?ホント腐ってるね。
          こんな釘宮=天宮信じきって馬鹿みたいな御神託信じて社会的信用なくした人たちがほんとうあわれ。

           
  • まりや より:

    人間らしく?宇宙人じゃなかったっけ?

    • 通りすがりの占いマスター より:

      うわッ
      本当だ!人間らしくって書いてある

追記あり スケベ心、天使の羽ちゃんで隠しましょう

 

まりや より:
なおこさん、ガッキー(新垣結衣)に似てるって言われたのですね?お母さまと美容師さんに。それはとっても光栄でしょう。似てません!つうか、お母さまと美容師さんに言われたのですよね?それはあてにならない親の欲目です。お世辞です。お詫びにガッキーさんへ天使の羽ちゃん贈りましょう。
プリンセスさん、お伊勢さんから奈良の室生寺までも参拝おつかれさんです。お参りしてなきゃ不安で落ち着かないですよね。でも大丈夫ですか?全国の神社や寺巡りの遠征代もばかにならない金額です。毎月尊師に納めるお金も取っておかなきゃならないですもんね。お賽銭の一円玉、せっせと貯めておきましょうね。
リトリートねずみ男さん、尊師と歯ぴちゃんとダルマ女王にお食事誘われて浮かれているのですね?認定講師の間で流行ってる「スケベ心」って、気持ちの悪い言葉ですね。別に言葉にしなくてもあなたスケベそうです。そのものです。
由輝さん、シンガポールからおかえりなさい。で?何しに行ったんだっけ?太客さんお二人には満足していただけたかしら?

 

 

 

 f:id:marumy:20170208101130p:image

 

 

 

生唾王子

f:id:marumy:20170208110153p:image

 ↑手に注目。

K社長はカタギの人ですか?

 

 

 

f:id:marumy:20170208110506p:image

ゴリやくパワーを貧相な貴女に送ります。

 

 

 

薄気味悪いわ

 まりや より:

マドモアゼルりえ氏のブログで、かみさまことたまメッセンジャーすみれ、こころのことたまメッセンジャーゆきとかいうけったいな人たちのブログが紹介されていましたね。薄気味悪いわ。今朝の寒気は天候だけが理由じゃなさそう。
プリンセス増子氏、さつきっておばちゃんと富士の浅間大社行ったんだあ。さつきさんって壱岐で砂かけたちとはしゃいでた人だよね。突然現れたメガネと帽子のおっさん朝倉氏は壱岐ツアーにいた人じゃないよね?偶然じゃなくって、ブログ読んでプリンセスさんたちと合流できるよう待ち伏せしてたんじゃないの?しかし、主催者がバス発着1分前到着ってありえない。しかも太客であるさつきさんに切符買わせてるなんてさ。時間読めない人が先生語っちゃいけません。逆算できない人は仕事のできない人。つまりビジネスにも向いていません。だからさつきさんにお金は返しましょうね。わざわざ逆光写真撮ってなにが楽しいのやら。おやっ、プリンセスさん、何だか最近砂かけ圭子氏と顔つきが似てきましたネ。姉妹みたい。

 

 

奇特

まりや より:

なおこさん、作品が次々と完成してるようですね。早めに個展開いちゃどうですか?以前はNYでやったんですよね。でも高い渡航料使ってわざわざ海外で羽ばたかなくても、まず地元広島各市で開き名を上げて、その後主要都市を回ったらいかが?たぶん、展覧会の展示作品数は多くても、観覧時間はすぐにすみます。だってテーマが違うだけでどれも変わり映えしないもの。節分を機に遠慮がちの自分とさよならって?え?遠慮がち?つうことは今後作品をもっと高くぼったくるのおつもりなのかしら?
心の和ませ役啓二さん、あなたのカウンセリングには心なごみません。だってコラムもすごく上から目線で、説教はしても傾聴してくれる感じしないもの。
由輝さん、シンガポールからごきげんよう。まあ、まあ、奇特な方が2名も参加。3人いれば文殊の知恵と言うけれど、海外をお供してくれるお友達ができて良かったです。でも本来格安で行けるシンガポールで60数万もぼったくり、昼食がフードコートのチキンライスとはねえ・・・

恐ろし屋

まりや より:

プリンセスさん、神社参りツアーでとうとう3万3千円の設定しましたね。今まで自前の菓子を無許可で高く売りつけるか、神社参りも高額でなく粛々と事業を展開し、まあまあ控えめな方だと尊敬していましたが、とうとうぼったくり講師として認定されました。一緒に神社行くだけでお金取るなんて、そんな商売が成立するのかしら?
由輝さん、シンガポールからごきげんよう。とりあえず自分の旅費と豪遊代儲けれてよかったね。一生涯に飛行機に乗る機会の多さではぴか一の講師さんです。そのうちまた通訳でアメリカ各州を回ることになるね。しかし、現地では置き去りなのにかわいそうな人。
ヱミ氏、イベントに収支考えるのがすけべ心の貧乏神なんですね。ふうん、天宮尊師の会社じゃ決算報告しないのかしら?ま、載せられない数字ばかりだもんね。ぼったくったらすぐ使う。これが天宮の法則。浮かび上がった問題はもみ消し、ごまかし、すり替える。ああ、恐ろし屋。