
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

HAPPYもんちっち

  1. 通りすがりの占いマスター より:
  2. どうでもいいですけど、ハッピーさんの前歯ってさし歯みたいですね。まだ若いぶら
    いですけど、前歯なし。入れ歯になりますかね。歯は大事ですね。仕方ないことですが。芸能人は歯が命。さし歯の芸能人は多いと思います。
    1. まりや より:

    Happyって、もんちっちに似てますね。社長はゴリラ、元小学校教師はオランウータン、由輝氏はマントヒヒ。天宮は?

    • 通りすがりの占いマスター より:

      吹き出しました‼︎
      動物園。中身も外見も。動物だったから高等な行動が取れなかったんですね!

  1. 通りすがりの占いマスター より:

    天宮、2年前のFBシェアして
    楽しい女神ツアー♡
    今年もやりましょうね!
    って誰が企画、手配するのでしょうね

    1. まりや より:
    2. ♪明日もきっといい気になる いい気になる いい気になるでしょうぉ~(※ダイハツキャストCMソング・高橋優「明日はきっといい日になる」の替え歌「認定講師は明日もきっといい気になる」)
      認定講師さんの一部では、連休中のハッピープロジェクトなるばか騒ぎのぼったくりイベントの熱に未だ冒され、布団から出られない方が見えるのでは?午後出勤、夜9時までの勤務の私は、毎朝の日課に口コミ書くのがめちゃ楽しみです。一日も早く天宮教を撲滅させ、逮捕劇を見るのが今年の目標。
      ね、由輝さん、あなたも世界平和を願う人、だったら天宮の元にいることは志から逆行することです。カフェ開きなさいよ。ピースカフェ。アフリカのクスクス使った民族料理。ルイボスティーにケニアの紅茶、それに合うおいしいスイーツは親友の元パティシエ、プリンセスさんに作っていただいてさ。
      加藤久美子さん、カトクミ?若くもないのにちゃらい呼び名。ブログで掃除の仕方アップしてるけど、家事代行サービスでもおやりになるの?リムジンで清掃訪問ってなんだかね。本なんか台場で売ってないで、自分の心洗いなさいよ。
      佐賀の啓二さん、理学療法士取ったのに没頭できずぼったくりカウンセラーやってるんだ。あなた自身がいじめのトラウマ克服していないのに、人のケアなんかできるのかなあ。大体、すごく人見下してるじゃない?いつか自分を馬鹿にしてきたやつらに復讐してやるって思いがひしひし伝わってコワいです。顔洗って出直しましょうね。
    1. 通りすがりの占いマスター より:

    今井さんは居酒屋やればいいよね。

    • まりや より:

      飲食代別に1万円とか取らなければいいですけどね。

      • 通りすがりの占いマスター より:

        そうそう、オフ会みたいなもんなんだから飲み代実費、取ってもプラス手間賃1000円位にしておけばいいのにと思う