読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

鼻の子るんるん

まりや より:

るるるるるん、ルンルンルン♪
今日はお休み、自分の心の声に従って、やっすいフランチャイズ中華店であんかけご飯食べてきたわ。その後、スーパーのフードコート行きなさいってご神託が降りたから、そこでカスタードの大判焼きとコーヒーを頼んだの。窓際の禁煙席に座りたいなって思う心の声に従ったわ。コーヒーはアメリカン。自分の心で好きなものを選ぶってすごく素敵よね。今日は雪だけど、外に出たい、買い物したいって心の声とご神託に従ったの。ありがとうございます。この口コミを読んで下さる皆さまが大好きです。     まりや

つうか、認定講師の気持ちになってみようと実践しても全然ときめかねえし。いちいち心の声だ、ご神託だ、無意識の行動にさえ意味づけするのってなんてばかばかしいんでしょう。
あ~、私は死んでも天宮イズムには馴染めそうにありません。

  • ヒロト より:

    俺の嫁さんも中華あんかけだったぜ笑天宮は肉食のくせに四つ足は食べないんだっけ?乳製品も。なのになぜあんなドラム缶なんだろな。あ!酒のかっくらいすぎ?夜遊び好きそうだもんなー♪女友達でもなりたくねえわ。しっかし弥生ちゃん、これだけ注目されたら普通はドンドン綺麗になるはずなんだけどな。なってねーじゃん。