
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

プリン 由亀 ゑみ お餅

  1. まりや より:
  2. プリンセスさん、そろそろハッピーに鞍替えしたいみたいねえ。DVDシェア会も3回目ですか。でも、ただ回数重ねてるだけで、kEikО氏との共同開催だから儲かりもしなければ、発展もないですね。で、今回はスイートルームの続きではなくまたカラオケボックスなんだ。はあ、勉強になります。カラオケの大画面でDVD観るんだね。こんな使い方も女神塾ならアリなのですね。オーダー品運んできた店員もびっくりだよ。歌じゃなく宇宙人のほざきが上映されてるんだから。今に出入り禁止になりますよん。カラオケ店で参加費一万払うのか・・・
    由輝さん、ひまそうですねえ。シンガポールツアーでぼったくり、次には海外放浪の旅を計画してるみたいね。もうご神託きついもんね。シンガポールでは美食する予定で、おうちごはんは節約し白飯と梅干しですか。スープって、具は玉ねぎだけかな?質素ですね~リムジンシンデレラまでやって人がねえ。ちょっとみじめすぎるよ。まだ破産するまでには多少余裕あるのでは?天宮にむしり取られるまではがんがん稼いでいたあなたですもの。
    「え~ん、えん、ママ帰ってきて」姫ママヱミ氏、毎晩娘さんが夢枕に出てくるでしょ?こどもが親を求めなくなったらもう子育ては終わりです。その時あなたがいくら娘にしがみついても蹴られます。この世の中で、こどもほど賢いものはありません。
    1. 通りすがりの占いマスター より:
    2. 天宮イズム(釘宮弥生)の雪だるま女神認定講師さん
      この人も会社員辞めてから4年も天宮に傾倒してるよ。
      その間このしようもない、セッションだのお茶会だのだけの
      収入だよ。
      ただの、女子のおばさんの集まりに、仲間の集まりに、
      仲間とのおしゃべり電話に何故いちいち名前つけて
      お金取るのかねー?天宮の真似してるんだろうけど、
      四年も無収入に近い状態になってるのに、早く気付きなよ!
      今、前の会社で貯めたお金で生活できてるんだろうけど
      どれだけその会社がありがたかったか、コツコツ働くことが
      素晴らしかったか身に染みて感じてもいいはずなのに
      完璧天宮に洗脳されてるわ。気持ち悪いーいい歳してさー
      たしかに雪だるまのように太っている。四年前はもう少し
      細かったのに。
      1. ヒロト より:

      金稼ぐのってそりゃあ大変なんだよ。まして会社なんて持ってる人にしたら会社潰すワケにいかないしね。社員さんたちの生活かかってるから。簡単にボッタクリでずっと稼げるつもりかも知んないけどさ、世の中そんなに甘くない。認定講師たちも真っ当な道歩かないとな。

    • まりや より:

      ぷっくらお餅さん、家族いないのかな?収入源があるのかな?