読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

怒りの彫刻刀

まりや より:

天使の羽ちゃんのなおこさん、早めにメンタルクリニック受診しましょう。厳島ナイト君?バレンタインのハネンタイン?
ひな祭りのはねまつり?あのーっ、名前だけイベント用に変えたって、内容全く同じですよね。なおこさん、幻覚や幻聴もありそうだし、このまま活動続けるのはどうなんでしょうね?
ハンカチ女王のいそなおさん、イソップ童話にあなたのハンカチ詐欺のお話、組み込んでもらうといいですね。そうそう私、創作童話書くの趣味なんです。ぜひモデルになって下さいな。詐欺の代償に年齢に合わないその八重歯、ペンチで抜かせていただいて、ハンカチでしっかり止血しましょうね。タイトルは「ハンカチと八重歯」ところで、ハンカチカルテってなんですか?年間定期契約って、毎月ハンカチとあなたの誤神託がいただけるのかしら?
天宮の元メイク担当、し、白雪さん、お元気ですか?はるちゃん同様、天宮側近から抜けたとたん生気なくなりましたね。「楽しかった~」ぼったくりメイク会やファッションショーもうやらないの?最近ではネタ切れで、化粧品のつけ方とかブログに載せてるのね。はあ、くだらない。読者を馬鹿にしてるんですかあ?彫刻刀持って天宮そっくりの般若のお面でも彫ってなさいよ。

 

通りすがりの占いマスター より:

口コミにもありましたが白雪はシンデレラプロジェクトではメイクしてました。
happyのブログにもうつってます。
色々あったんで表には立たせないけど裏では使われてるのかも。
側近からは解放してあげるけどメイクはしなさい!って。