女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

クズ

  1. 通りすがりの占いマスター より:
  2. 元信者です。
  3. 人間の持っているお金は不浄なので、それをミクロ菩薩様にお渡しし、
    清めて頂いてから、あなたの一番良い形で手元に返ると言われてきました。
    私はその時は色々と不幸が重なり、
    何かにすがりたくて、言われた通りにしてきました。
    しかし、数百万渡しましたが、一切戻ってきません。
    天宮に尋ねると、
    『返ってこないという、やましい気持ちがあるから返ってこない。
    神様は、いやしい心の持ち主の所には何も下さらない。
    自分の心の穢れを恥じなさい』と言われました。
    その時は、それもそうかと思いました。
    だけど、私を見捨てなかった友人の説得で目が覚めました。
    私のような被害者が出ないよう、一日も早く捕まる事を祈るばかりです。
    1. 通りすがりの占いマスター より:

    ありがとうございます。ありがとうございます。
    あなたの様な経験者の声が必要です。
    我が友人も早く目を覚まし「騙されたー」とここへ書き込みができるようになって欲しいと、切に願っております。
    人でなしになる前に…

  • 通りすがりの占いマスター より:

    酷すぎますね。
    天宮玲桜こと釘宮弥生、間違いないです、詐欺師です。
    同じ人間とは思えない。

    元信者さん、いいお友達持って良かったです。
    これもあなたの人徳です。

  • ヒロト より:

    酷い奴だな、全く。クズ宮には1日も早くクサイ飯食ってもらわないと。これ以上被害者増やしちゃいけない。
    金返せ!クズ宮!

  • まりや より:

    何という悪魔。人の弱みにつけこむクズ宮弥生!絶対逮捕するべきです。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    私は返してほしいと言わなかったのですがもし言っていたら同じように罵られていたと思います。天宮は出したお金は倍以上になって返ってくると断言する一方、お金が戻ってこないなどと言う者はそもそも神を信じていない、だから人生がうまくいかないのだと怒ったような口調で言ったり書いたりします。違和感を感じている信者には「私は〇〇さんのことをずっとお守りしますからね。」と個人的に声をかけます。私も言われましたし、他の方に言っているのを見たこともあります。「私はもし〇〇さんが刑務所に入っても必ず面会に行きますよ。どんなことがあっても〇〇さんの味方です。」とセミナー中に言っていたこともありました。天宮は根っからの詐欺師です。どんな演技もできます。騙されないで下さい。
    天宮と天宮の嘘を知りながら一緒に私腹を肥やしていたK社長や一部の認定講師達も捕まってほしいと思っています。
    違和感を感じながらも脱会できない信者さん、そこにいたら必ず不幸になります。
    どうか勇気をもって離れて下さい。

    • ヒロト より:

      なんて奴だ…罵るんだ?……。最低な奴だな!クズ宮てめえこそ刑務所行きだ!信者さん、ここへ来てしっかり目開いてよーく読むんだよ。信者さんの友達見てたら教えてあげて欲しい。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      お金が戻ったらそれは当人の努力だし、戻ってこなければ信心が足りないって、ラクな商売ですな!