
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

茶道会館300円

  1. 通りすがりの占いマスター より:
  2. まだまだいるぞ!活動中の認定講師!詐欺幇助!
       
    日本メンターアカデミー( JMA )しあわせ使命判断認定講師 ERI
    ★和のマナー集中レッスン(全2回)
    ・お抹茶のマナー
    ・和室での所作
    ・贈答 物の受渡し
    日程:1月26日(木)・2月2日(木)
    時間:15時30分~17時
    場所:ホテルオークラ福岡
    価格:35,000円
    人数:3名
    1. ヒロト より:

    この金額設定は天宮?
    旅行に行くお金にしなよ。あーもったいねー

    • まりや より:

      地方では、茶道会館で300円くらい出せば飲めますよ。

      • ヒロト より:

        300円!?安っ!まりやさんは物知りで羨ましいぜ。俺の社員さんも色々知っててすげー勉強になるんだよな(あ、仕事関係諸々はこんなくだけて話してないよ)お茶会の人数って最初から3人?少ないよなあ〜認定講師もこんなボッタクリで胸が痛まないのかよ。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    どなたか、経験者様。
    天宮詐欺師がこういう風に値段設定して
    1セミナー(1シェア会)何%天宮詐欺師にお礼?ご奉納?するのか
    詳しく教えて欲しいです!!
    つちのこ入れたの天宮に、誰が書き込みしたか分かる訳ないのでご安心を~。

    1. 通りすがりの占いマスター より:
    2. 刑務所内で、一番の嫌われ者(罪状)は、身内殺しと詐欺師だという説と、逆に詐欺師は尊敬されるという説があるが、どっちなんだろう?
      ただ女子刑務所のイジメは壮絶らしいよ、弥生ちゃん。
      1. 通りすがりの占いマスター より:

      人間弥生ちゃん、入所した瞬間から嘘の作り話から始まって、刑期が長くなったら君臨しイジメる側になるのは間違いないでしょうね。今もやってるもんね。

      • まりや より:

        受刑者って番号で呼ばれるんだよね?何番になるのかな。天宮サン。女神数でつけてもらうのかしら?

         
         
         
        ERI

        f:id:marumy:20170126233527p:plain