読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

病んでる芋たち

  1. 通りすがりの占いマスター より:
  2. 天宮玲桜「私の信者は病んでいる人が多い」って言ってたそうです。
    だから簡単に洗脳できるって感じでしょう。
    1. 通りすがりの占いマスター より:
    2. 白雪のブログ
      お正月にテレビを見てたとき
      徹子さん、焼き芋大好きだそうで
      焼き芋食べて大当たりしてました!!
      やっぱり大好きなものを食べるって大事やなぁ
      と思いながらのんびりしてまし私も焼き芋大好きで
      焼き芋を売ってる素敵なお店を発見して通ってます都会でも焼き芋が食べれて嬉しい^ ^
      初めて『紅はるか』を食べたら
      めちゃくちゃ甘くて美味しかったよ
      幸せーー
      もうブログに書くこともなくなったのか焼芋のことを書き出した白雪さん
      また素敵なお店発見したんだって
      また通ってるんだって
      また大分?
      この人何かに依存しないと生きていけないの?
      1. マルミ より:

      ぼったくりメイク会したお金で買ったブランド芋「紅はるか」

      • ヒロト より:

        ぼったくった金で買ったメイク道具でボッタクリメイク会。
        そして芋も買う。ボッタクリ白雪芋を買う。
        俺は安納芋派。
        白雪さん、ネタギレか?(笑)

    • まりや より:

      白雪氏、焼き芋の紹介ありがとう。名前改め、石焼芋子で活動してください。