女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

頭の悪い雌鶏

まりや より:

ハッピーたんって、ウエディングプランナーだったの?だからこないだの何とかプロジェクトで前だけ足が見えるドレス着てたんだ。頭の悪い雌鶏みたい。彼女「自分と結婚する」とか変なこと言ってるのですね。気持ち悪いです。それに彼女足の形や姿勢が悪いからあのドレス似合わない。このハッピーって、3年くらい前から自身のブログで大人気、今ではカリスマ的存在な人なんだよね。でも、以前からきな臭い噂はあったみたいね。天宮ほど嘘つきではないようだけど。裏の顔はどろどろなのかな。天宮とコラボしてからますます拍車がかかり変な人になったとか。ファンは着物のおばさん(天宮)とつるんで変わったと嘆いているようです。私思うのですが、人って個人でいるときは出ないものが、潜在的な負のパワーと絡み合うとおかしな化学反応が起きてとんでもない方向にずれていく。だから、仕事にしろ恋愛にしろ友人関係にしろ、相性って大事なのでしょうね。

  • sofia より:

    前職スマ婚プランナーです。杉ノ井ホテル勤務中にだるまさんと出会ったようです。旧姓が竹腰紗智なので、検索すると出てきます。ウェディングドレスを着まくっているのは、銀座にドレスショップをオープンするので、その宣伝の様です。これも尊師のおかげとか。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      そんなプランナーに一生に一度のイベントを手伝ってもらった夫婦がかわいそう

  • sofia より:

    現在夫婦仲はどうなっているのか分かりませんが、離婚歴もあるそうで、初出版時(現在も?)にはヒカルランド勤務の担当前田さんと結婚していた事で出版社のやらせではと言われています。

  • sofia より:

    ハピ汚嬢は隠すのがお上手です。臭いものに蓋をして見えなくしてしまうので、尊師の隠しきれない悪事をオープンしていきましょう。

    • まりや より:

      sofiaさん、ていねいなご説明ありがとうございます。モンチッチはなかなかの強者なのですね。

  • ヒロト より:

    ラブハと同僚なんだよな。happyのブログなんて最初から胡散臭いけどね。ヒカルランド自体怪しさ満載だから。
    俺は心やバカノスケと子宮がキモ過ぎて頭痛がする。
    天宮に群がる奴らは魑魅魍魎だな。

    • まりや より:

      ナイナイアンサーで初めて心屋見た時からぞっとしていました。第一、心屋って名前が気に入らない。嘘くささが顔全体表れてる印象でした。天宮も子宮もハピーも心屋も詐欺の金太郎飴。大嫌いです。

      • ヒロト より:

        心やの笑顔がキモい!子宮の旦那なんて言ったかな…人相がもうね、、こいつら本気であんな本出して正気なんだろうか。年頃の子供に見せられねえよ。

        • マルミ より:

          子宮の旦那はハゲ岡田と呼ばれています。
          全国の頭の薄い岡田さん、すみません

           
        • ヒロト より:

          あっ、そうだった!岡田だ。○美さんありがとう。
          全国の薄毛に悩む岡田さん、大変失礼しました。

           
  • 通りすがりの占いマスター より:

    ああぁ、今度は雌鶏が犠牲に、、
    多少オツムが鳥頭だって、卵を生むだけ奪うだけの汚嬢よりは優秀だよ
    happyさん、雌鶏に謝って!!