
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

踊るあほうに行くあほう

通りすがりの占いマスター より:

やっばりユキ氏を通訳としてロス連れて行ったね。
ロスでダルマで儲けようとしてる?
あーやめて欲しい‼︎
海外で着物で歩くな!
日本を象徴する美しい着物や文化を
アメリカで汚さないで‼︎
本当 恥だ‼︎

  • まりや より:

    由輝氏、ドタ参加ですかね。これじゃ早くシンガポール66万で元取らなきゃって思うわね。水は高いところから流れるんですね。

  • まりや より:

    あんなあほう達が本気でアメリカで成功できると思ってる。狂ってる。消えてほしい。