読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

笑えま天!

まりや より:

げええ、げえ~っ!嫌われ者、自分大好きの元小学校教師と砂掛けばばあがコラボで壱岐の島ツアー?限定2名様って、つまり、こいつらとマンツーマン?やです!!申し込みなんて絶対しないけど、想像するだけでキモイです。しかも、日帰りでも3まん3ぜんえん。お泊りで6まん6せんえん。交通費、宿泊料別って?どういう料金設定じゃ。しかも、昼食は誤神託おかみの旅館で茶漬けかい!なんのメリットもないこんなツアー、性根の腐ったあんたら2人で互いの旅費を出し合えばいいだけじゃん。他人巻き込むなっ!

 

まりや より:

超絶人気カウンセラー木下さん、ほんと小泣きじじいに似てますね。「超絶人気」って自分で言うかなあ?それにその割には読者数56人って。あのお、私が数年前にやっていたブログよりうんと少ないです。私それほど人気なかったけど。
ま、小泣きじじいって何となくキモかわいいから、あなたを悪く言う人は読者数と同じく少ないでしょうね。
ヱミ氏、過去ログばっか眺めては今の自分を納得。暇ですね~NYにはついて行ったのに、ロスには行かなかったんだあ。ん?もしかしてハブられた?ねえ、あなたのブログテーマ「みんなで幸せに生きる世界」改定しなきゃ。「私だけが幸せに生きる世界」でしょ?天宮の教えなんて、場当たり的なご神託ばかりだから、いちいち読み返さなきゃ忘れてしまう。ブレブレの脂肪ぶるぶる女悪魔ですよ。あなた、本当に友達いないんだ。PTA活動は小学生の子を持つ親なら絶対やるものだし、その会合で誰ともおしゃべりせず黙々作業。表面的でも合わせてくれるママ友いないの?地獄だね。でもあなたの居心地いい天宮ワールドは所詮偽りの世界、そこにいる限りあなたは現世で生きていくことなんてできません。
元小学校なんでもありと、砂掛けばばあの怪コラボ壱岐の島ツアー。誰も申し込みないようですね。「スピツアー・こんな人におすすめ」の文句。思い付きでいくつも並べましたネ。「天宮について知りたい人」はともかく、「笑いたい人」「ツッコまれたい人」って何ですか?あんたら女性芸人?笑えねえしっ!!