読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

嘔吐、苦、シュールです

通りすがりの占いマスター より:

服は一回しか着ないんじゃなかったんでしたっけ?
その事でコメントした人を吊るし上げてた事もあるくらいなのに
LAで着てるデニムとか以前happyさんとお揃い?双子コーデ?したやつじゃないですか?
お着物も同じ物を何度もお召しですよね…
田舎のテーブルクロスみたいな上着を替えて上手に着まわしなさってるみたいですけど
アメブロと違ってインスタはデフォルトで写真がズラリと出てくるので
2回以上、それもあまり間隔をあけず着られてる事バレちゃいますよ笑

  • 通りすがりの占いマスター より:

    あれって帯 締めてないのかも。

    妙にだらしがないんだよね。

    どうせなら、伝統の友禅染とか着て、帯を見せてさっそうと歩けばいいのに。
    安っぽい着物?だよね。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      あの着物、確か帯もなく着れるはず。
      アンハッピーブログに書いてたように思います。
      ちなみに私、そのコメントで吊るされた者です(笑)

      • 通りすがりの占いマスター より:

        わー、吊るし上げの人!
        カキコミ拝見できて光栄です(笑)!
        たしかワンタッチ着物ってhappy書いてませんでしたっけ?
        エッチスケッチワンタッチ、とか平成生まれはやかりませんね。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      帯は無さそうですね。
      インスタ、大忘年会時の
      「599 likes  6w
      amamiya_leica【御神託
      うまくいっているように見える人と
      そうでない人の違いは、こころ、マインド。」
        
      の写真を見ると、お腹まわり何もないですもんね。

      • 通りすがりの占いマスター より:

        帯はしていません。紐で結ぶだけの寝間着?のようなデザインです。
        本人はオートクチュールのデザイナーにオーダーしていると言ってましたが。

    • まりや より:

      腹のぜい肉が邪魔すぎて帯締めるのが苦しいのでは?