
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

だめだこりゃ

まりや より:

天使の羽ちゃんアーティストなおこさん、その天然ぶりがかわいいのを通り越してイラッとします。羽茶会?東京では集客できず残念でしたが、昨日の広島ではお一人みえたのですね。で、5千円感謝価格お茶代込の値段ですが、お茶会始まる前に一
人でスコーン食ってやがるのね。なんだか卑しい天使ですねえ。「楽しかった~」って。あなたも白雪入ってる?
ヱミさん、日本一哀れな母よ。詐欺師天宮の神卸し講座とやらに参加し「今年もっと楽しく過ごすには?」と質問したのね。
幸せ幸せとはしゃいでるわりには、やはり虚しく不安でこの先どう生きて行くか自分で決められないんだ。羽ちゃんなおこ氏に等身大の羽でも描いてもらって羽ばたきなさいよ。すぐに落下するのは目に見えているけどね。休みには無理して実家に帰り、こどもと会うけどうまくいかないって?一緒にいなくてもこどもに愛を届けることはできるって?だめだこりゃ!
もう重症ですね。火星に飛んで行きなさい。