女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

いらつき啓二

通りすがりの占いマスター より:

佐賀の認定講師、啓二のアメブロがバカみたいだった。
バカばかバーカ!
認定講師はバカばかり、愚かなるバカ!

  • 通りすがりの占いマスター より:

    他人を
    馬鹿にしたり
    見下したり
    する人は

    その行動が
    後に
    自分を苦しめる事にもなる

    馬鹿にする
    見下す
    という行動で

    本人は
    何を得ているのか

    私が思うに

    自分の方がまだマシ
    という

    自信を埋めるための
    優越感や安心感を手に入れたい
    だけなのではと思う

    その行動を起こしている原因は
    自分の自信のなさ
    かな

    • 通りすがりの占いマスター より:

      かなって(°▽°)
      自信がないから、こんなこと書くんだね。
      佐賀の認定講師啓二。
      確かに、私は逮捕されない、私の方が天宮よりマシだとは感じますYo!

    • 通りすがりの占いマスター より:

      よくわからない認定講師の資格を取ったり、ハンカチセッションをうけら原因は、自分の自信のなさい。かな。

      • 通りすがりの占いマスター より:

        【料金】
        新年特別
        通常40分 40,000円が

        40分:10,000円

        ※料金は当日現金にてお支払い下さいませ。飲食代は別料金となっております。
        ※10分延長料金10,000円

        、、、、、、この価格設定は、人が集まらなかったら、収入がなくなってしまう、という自分の自信のなさ。かな。

      • 通りすがりの占いマスター より:

        ↑投稿者ですが、自分に自信がないので、カミカミのままご送信しちゃってごめんなさい。かな。

  • ヒロト より:

    うわっ、、何だこのクソつまらんブログ・・・
    あー読んでてしんどくなってきたぜ。クズ宮に向けて言ってるのか?(笑)仏像がまた…趣味の問題なんだろうけどさ〜
    う~んこんなにつまらねえブログ久々だぜ。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    そのまま、お返しー‼︎
    他人からお金をぼったくったり
    いい加減なアドバイスをしたりして
    人の人生を狂わしたりする人は、その行動が
    後に自分を苦しめる事になる。
    ぼったくったり、いい加減な言動で
    本人は何を得ているのか。
    心の弱っている人にアドバイスして
    お金をとる=私の方が上、マシという
    優越感や安心感、生活費を楽して手に入れたい
    だけなのではないかと思う。
    その 原因は い・や・し・い・心です‼︎

    • 通りすがりの占いマスター より:

      この佐賀の人のブログは、言い訳っていうか、自分(自分達)を正当化する内容が多いね。
      相手を引き合いにだすことにより、自分は絶対間違ってない!がすごく出てる。

  • まりや より:

    啓二氏、客が来なくて暇すぎていらついているのでは?