女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

ぞっと

通りすがりの占いマスター より:

弥生ちゃんは一生演じるしかないんだよ。
自分がないんだから、せめて良いものを憑けとくしかなかったのに。
変なものつけて神様だなんて触れ回ってあげくエゴに振り回されて、
愚かな一生だったね。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    弥生ちゃんはピノキオ。人間の姿はしてるけど、人間の持つ感情中枢が麻痺してた。
    だから、演じるしかなかった。興奮と体が感じる感覚を頼りに演じるしか出来なかった。
    感情中枢が麻痺してるから、弥生ちゃんがしてることが相手にどのくらい悲しみ、悔しさ、怒りを与えてるのかも理解出来ないの。
    加害者なのに、批判される被害者でしかないの。

  • まりや より:

    40前に人生終わっているのですね。ああ、切ない。ミニーキャップすごっく似合わないです。ぞっとするくらい人相悪い。普通ディズニー行くと誰もが幸せでにこにこ笑顔、童心に帰れるのに天宮は。悪魔の姿がくっきり表れています。