
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

まずそうな島茶漬け

まりや より:

なんでもありと砂かけのばばあコラボご神託ツアー、砂かけはやたらはしゃいでブログで自慢してるけど、なんでもあり絶対調和は報告ないね。力関係かしら?しかし、まずそうな島茶漬けといい、平山旅館おかみとのハグといい、参加者定員2名だったのが、1名多く集まりよほどうれしかったのかバカみたいに高揚してるね。お酒のせいかしら?
もうすぐ節分。そこからの幸運を期待し認定講師の皆さまも落ち着かない日々ですね。プリンセスさんときたら、もう桜開花をご報告ですか?え?今の時期なら梅では?我が家の梅もきれいに咲いています。羽ちゃんなおこさん、最近の作品ひどい出来。クレヨンなら保育園児の方がきれいに塗ってくれますよね。アウトソーシングしたらいかが?由輝氏のサロン、神棚があるんだね。ヒーラー美智子氏に使いまくられ汚されないよう、しっかり管理しなきゃもったいないですよ。