女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

完全に浮く

通りすがりの占いマスター より:

天宮インスタ!!
お返事来ましたよー!!!!
「512 likes  7h
amamiya_leica
人によって、今必要なエネルギーは異なる。

癒しが必要な人、愛が必要な人、気付きや学びが必要な人、
導きが必要な人、、、 だから、
神さまは、七変化。」
ですってーーーー!!!

  • マルミ より:

    この前は「ずっと一緒にいましょうね」と信者に言っておきながら、日本の神様からヨガナンダに乗り換えた天宮。
    アンタは海外逃避が必要だっだけでしょ?
    そのエネルギーで浮け!重たい体を空中に浮かせてみろ!!

    • まりや より:

      あの身体じゃ浮かないだろうなあ。世の中からは完全に浮いているけどね。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      浮いてたら今ごろ新聞賑わせてるよねー