女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

いそなお

通りすがりの占いマスター より:

いそなおさんこと磯村直美さん、私には理解が出来ないので質問させて下さい。
今年に入ってから
ハンカチカルテ付き開運ハンカチ33,000円~限定5名様完売
通常開運ハンカチ15,000円~限定10名様完売
のあなたですが
何故ご主人との外食費をお金がないからと躊躇し、結局ご主人に借りたものの、返せないかも?などと不安を感じるのでしょうか?
お財布の中の残金770円の使い道を真剣に考えた、ということですが、上記300,000円以上の入金はどうされたのですか?
あなたのハンカチは一般では1,500円程のものらしいですね。
入金のほとんどが利益のはずですよね。
一番安いセッションでも33,000円
だけど常に満員なのですよね?
それ程の収入がありながら、お金がないとは何故でしょうね?
現在も女神暦1DAY集中講座を絶賛申し込み受付中ですが、ついに天宮玲桜からのアドバイスの元と言い出しましたね。
明日辺りには天宮玲桜がリブログでもするのでしょうか?

  • 通りすがりの占いマスター より:

    こちらの方も税務署へ通報しなきゃね。
    うそなおさんのお住まいはどちらかしら?

    • まりや より:

      いそなお氏の顔、えげつなさが出てきました。オイルつきの一万札に唾つけて数えていそう。