女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

なりたくない

通りすがりの占いマスター より:
  • ねえ、側近てどうやったらなれんの?

    • まりや より:

      天宮を一途にお慕いし、天宮のためには金に糸目をつけず奉納し、親や友人の説得にも知らんぷりできる冷徹さを持ち、さらにどんなことが起きても天宮を恨まないという素直さを持っていればなれるのかな?

       
    • 通りすがりの占いマスター より:

      M体質じゃないと無理じゃない?

       
    • 通りすがりの占いマスター より:

      神様が決めたと言って天宮が決めます。
      天宮の言動の全ては神様の指示、人間釘宮弥生は一切含まれない、という設定なの。
      (ツアーのホテルの部屋割りも天宮が決めます。あんなに高いお金を払ってしょぼいホテルで常に団体行動をさせられるとか。日程も内容も全て神様の指示と言ってますが工藤と決めてます。)
      詐欺神天宮なので洗脳されやすい人なんて一瞬で見分けられますよー。

       
    • 通りすがりの占いマスター より:

      自己愛性人格障害者も共依存の相手(要するにDV,モラハラに耐えうる相手)を一発で見抜くらしいね