女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

銭ゲバよ、どこへ行く

まりや より:

元なんでもあり絶対調和の人ってわかりやすいねえ。この口コミで壱岐の島ツアー報告がないって話題にしたら早速ご報告。でもいつもみたいな勢いないぞお。やっぱ、儲けの比率で砂かけに負けたのね。悔しいね。水泳大会で晴らしましょうね。
砂かけさあ、ぼったくったイベントの後はもっと振り返りが必要でしょ。あの金額で組んだツアー、全く内容ないよね。ばかみたいにはしゃいだ後は、終わったら何事もなく消してしまう。あぶくセミナーであぶく銭儲けて何になるの?いい年してそんな人生で満足ですか?
新作ハネンタインのきわどい配色。なおこさんの心の色ね。金ほしさにぎらぎらしている感じ。ありゃ、バレンタインには向かないよ。銭ゲバなおこよどこへ行く。
王子改めネズミ男さん、あなたの自撮りイタイです。で、ラブハーモニー義理パパに会いに行った理由は?「愛ちゃんいないのにウケる~」って。はい、全くウケません。あなた、ほんとジョークのセンスなさそうだもの。今年は黒豆の出荷も増やせるように粛々と農業に精出しましょう。