読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

くわばら。

まりや より:

プリンセスさ~ん、いくら元パティシエでもてんさい糖使ってても、たかだか18センチくらいのケーキが5千円ってひどくないですかあ?「栗がごろごろパウンドケーキ」「しあわせになれるガトーショコラ」まあおいしそう。で、クグロフにはタイトルないの?しあわせになれるスイーツって誇大広告でしょ?根拠のない謳い文句はおやめください。あと、保健所にも届け出お忘れなくね。
なおこさ~ん、売れないのにやたらテーマ変えて作品作るのどうなのかなあ。新しい羽ちゃん、でこぼこしてて何だかみたらし団子に見えるんだけど。私食いしん坊だからかなあ。「仕事」を「死事」ってえ?変な当て字しないでね。不吉ったらありゃしない。くわばら、くわばら。
えみ氏~。ディズ二ーランドホテルに宿泊ですか?ふうん、でも娘さんと行ってる様子ではない?ね?まあ、いいご身分だこと。これもご神託?ああそうか。ロスには行けなかったもんね。で、ランドとシー両パークで豪遊してるんだ。オラフかわいいよねえ。あなたってたぶん、一生ファンタジーの世界で生きて行く人なんだろうね。
元絶対調和?ん?元なんでもアリ?ん?そうだ!元小学校教師だった人、あのさ、光を浴びた写真の笑顔怖いんですけど。神社の前で人文字、やめて下さい、この罰当たり集団がっ!佐藤勇気さんって、壱岐の島ツアーの犠牲者さんね。このおじさんに書いた氏名判断色紙、字も汚いし内容不明でひどい出来。誤字をあえて直さないって?あなたほんとに小学校教師だったの?「まろやかな男気」てどういう意味?せんせー教えて!
しかし、この名前負けのおじさまもクレーム一つ出さないで金払ったんだあ。う、悲しい。