
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

恐ろし屋

まりや より:

プリンセスさん、神社参りツアーでとうとう3万3千円の設定しましたね。今まで自前の菓子を無許可で高く売りつけるか、神社参りも高額でなく粛々と事業を展開し、まあまあ控えめな方だと尊敬していましたが、とうとうぼったくり講師として認定されました。一緒に神社行くだけでお金取るなんて、そんな商売が成立するのかしら?
由輝さん、シンガポールからごきげんよう。とりあえず自分の旅費と豪遊代儲けれてよかったね。一生涯に飛行機に乗る機会の多さではぴか一の講師さんです。そのうちまた通訳でアメリカ各州を回ることになるね。しかし、現地では置き去りなのにかわいそうな人。
ヱミ氏、イベントに収支考えるのがすけべ心の貧乏神なんですね。ふうん、天宮尊師の会社じゃ決算報告しないのかしら?ま、載せられない数字ばかりだもんね。ぼったくったらすぐ使う。これが天宮の法則。浮かび上がった問題はもみ消し、ごまかし、すり替える。ああ、恐ろし屋。