
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

奇特

まりや より:

なおこさん、作品が次々と完成してるようですね。早めに個展開いちゃどうですか?以前はNYでやったんですよね。でも高い渡航料使ってわざわざ海外で羽ばたかなくても、まず地元広島各市で開き名を上げて、その後主要都市を回ったらいかが?たぶん、展覧会の展示作品数は多くても、観覧時間はすぐにすみます。だってテーマが違うだけでどれも変わり映えしないもの。節分を機に遠慮がちの自分とさよならって?え?遠慮がち?つうことは今後作品をもっと高くぼったくるのおつもりなのかしら?
心の和ませ役啓二さん、あなたのカウンセリングには心なごみません。だってコラムもすごく上から目線で、説教はしても傾聴してくれる感じしないもの。
由輝さん、シンガポールからごきげんよう。まあ、まあ、奇特な方が2名も参加。3人いれば文殊の知恵と言うけれど、海外をお供してくれるお友達ができて良かったです。でも本来格安で行けるシンガポールで60数万もぼったくり、昼食がフードコートのチキンライスとはねえ・・・