
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

薄気味悪いわ

 まりや より:

マドモアゼルりえ氏のブログで、かみさまことたまメッセンジャーすみれ、こころのことたまメッセンジャーゆきとかいうけったいな人たちのブログが紹介されていましたね。薄気味悪いわ。今朝の寒気は天候だけが理由じゃなさそう。
プリンセス増子氏、さつきっておばちゃんと富士の浅間大社行ったんだあ。さつきさんって壱岐で砂かけたちとはしゃいでた人だよね。突然現れたメガネと帽子のおっさん朝倉氏は壱岐ツアーにいた人じゃないよね?偶然じゃなくって、ブログ読んでプリンセスさんたちと合流できるよう待ち伏せしてたんじゃないの?しかし、主催者がバス発着1分前到着ってありえない。しかも太客であるさつきさんに切符買わせてるなんてさ。時間読めない人が先生語っちゃいけません。逆算できない人は仕事のできない人。つまりビジネスにも向いていません。だからさつきさんにお金は返しましょうね。わざわざ逆光写真撮ってなにが楽しいのやら。おやっ、プリンセスさん、何だか最近砂かけ圭子氏と顔つきが似てきましたネ。姉妹みたい。