女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

代理コメント

通りすがりの占いマスター より:

おばさん二人のぼったくりツアーに参加したさつきって人、時間とお金に余裕があるのかな?
認定講師仲間のイベントにやたらと参加してる。
白雪のお買い物同行(3時間位で10万円以上してた)も参加して、似合わないワンピースとか買わされてた。
服の前にヘアメイクだろ、と思った覚えがある。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    10万以上?!
    ぼったくりー。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      確定申告はしているのかしら?
      税務署に通報しましょ。
      この方のお住まいどちらかな?知ってる方教えて下さい。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    えー‼︎
    そんなに取るの? ぼったくりですね。
    ダサい白雪に選んでもらう人の気持ちが理解できません。
    自分で選べばもう1着余裕で買えますよ。
    10月の同行ツアーは少なくても2人はいたみたいなんでただ服を選ぶだけで
    20万以上は稼げてるってこと。
    それじゃあやめられないか。
    プロのスタイリストでもそんな取らないよ!
    白雪の勘違いはどこまでいくのか⁈

    • 通りすがりの占いマスター より:

      今確認したら2時間で111,000円でした。
      白雪さんの8/8ブログで見れますよ。

      • 通りすがりの占いマスター より:

        ちなみに8/9にさつきって人のリブログもされてます。
        Facebookのコメントが
        ゴメン、お腹がよじれる

        • 通りすがりの占いマスター より:

          さつきって人のブログ呆れますね。
          白雪マジックなんて体験したくありません。
          あんなちんちくりんの洋服ばかり着せられて。
          ワンピースしか選べないのはダサい証拠、トップスとボトムをコーディネートする能力なんてありません。
          それに白雪はプロではありませんよ。
          毒リンゴなんか食べさせられてしたたか、腹黒女になったら大変!

           
        • 通りすがりの占いマスター より:

          そうそう、白雪はワンピースしか選べない。
          そのひとの魅力を引き出すコーディネートをするのが本当のプロ

           
  • 通りすがりの占いマスター より:

    さつきって?幸楽のピン子しか知らない