女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

頭の大きさも・・

まりや より:

中島みゆき「MEGAMI」より ♪ MEGAMI受け入れる性  MEGAMI暖める性 己のための愛を持たない おいでよ 見返り無用の笑みをあげよう♪
中島みゆきさんのConcert「一会」2015~2016劇場版を観に行ってきました。もう感動で震えちゃいました。そろそろ准高齢者に入る年代なのに、変わらずスレンダーでお肌もつるつる。慈愛に満ちた笑顔。何よりマイクをあれほど離していてあの声量。40年以上現役でぶれることなく走ってきた実績はすごいです。そして、感じたことは中島みゆきさんは永遠の歌姫であり、歌のタイトルではないけど女神そのもの。偽女神の天宮とは真逆です。
アリスインワンダーランドで言えば、天宮は赤の女王。いつまでも妬み嫉みを抱き続け、暴君ぶりを発揮し周りを不幸にするろくでなしなのです。

 

 

 

 

f:id:marumy:20170206151328p:plain