
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

追記あり スケベ心、天使の羽ちゃんで隠しましょう

 

まりや より:
なおこさん、ガッキー(新垣結衣)に似てるって言われたのですね?お母さまと美容師さんに。それはとっても光栄でしょう。似てません!つうか、お母さまと美容師さんに言われたのですよね?それはあてにならない親の欲目です。お世辞です。お詫びにガッキーさんへ天使の羽ちゃん贈りましょう。
プリンセスさん、お伊勢さんから奈良の室生寺までも参拝おつかれさんです。お参りしてなきゃ不安で落ち着かないですよね。でも大丈夫ですか?全国の神社や寺巡りの遠征代もばかにならない金額です。毎月尊師に納めるお金も取っておかなきゃならないですもんね。お賽銭の一円玉、せっせと貯めておきましょうね。
リトリートねずみ男さん、尊師と歯ぴちゃんとダルマ女王にお食事誘われて浮かれているのですね?認定講師の間で流行ってる「スケベ心」って、気持ちの悪い言葉ですね。別に言葉にしなくてもあなたスケベそうです。そのものです。
由輝さん、シンガポールからおかえりなさい。で?何しに行ったんだっけ?太客さんお二人には満足していただけたかしら?

 

 

 

 f:id:marumy:20170208101130p:image

 

 

 

生唾王子

f:id:marumy:20170208110153p:image

 ↑手に注目。

K社長はカタギの人ですか?

 

 

 

f:id:marumy:20170208110506p:image

ゴリやくパワーを貧相な貴女に送ります。