
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

ウチュウジンの不利、人間の不利、

 

2017-02-08 14:03:06

【御神託

感謝とは、
沸き起こるもの。

たましいが
感じて感じて、
喜んで喜んで、
思わず溢れ出すもの。

頭で考えるものじゃない。
思考でどうにかするものでもない。

こうしてくれたから、
これをもらったから、、

だから
感謝しよう。
感謝しなければ。

ではない。

沸き起こる感謝を、
「ふと」降りてきた感覚に任せて、
渡す。

損することばかり、
降りてくる。
バカみることばかり、
降りてくる。

それをするかしないか、
で、
人生は大きく変わっていくことを、
行動した人だけが
体感し、理解していく。

神託を受け取るということは、
人生を深めていく、
ということ。
人間らしく生きていく、
ということ。

天宮 玲桜

  • 通りすがりの占いマスター より:

    お金稼げなくなってきたんですね。
    ご奉納をしろ
    私に感謝しろ
    感謝の現わし方は バカみたいに損することでも
    しろ!
    じゃなきゃ変わらないだって!
    エゲツない。893だな

    • 通りすがりの占いマスター より:

      感謝伝えるじゃなく
      渡すって…モロ

      • 通りすがりの占いマスター より:

        以前からセミナーでも堂々とおっしゃっていました。
        感謝は形にしなさい、心で思っているだけでは何も伝わらない、ワタクシはいつもとんでもない金額を神社に奉納している、と。

        • 通りすがりの占いマスター より:

          うわー。言ってること無茶苦茶だね。思いは伝わるから形は大事ではない、例えば葬式出ることが大事なのではなくあなたがあなたらしく生きていること(ご神託どおり動くこと)が大事で、故人も喜ぶ、とか言われて、農園王子は真に受けて女神塾の飲み会に参加して法事休んじゃったのに、どうしてくれんの?金が欲しいだけ??思いは形にしなけりゃ意味ない?渡す?ホント腐ってるね。
          こんな釘宮=天宮信じきって馬鹿みたいな御神託信じて社会的信用なくした人たちがほんとうあわれ。

           
  • まりや より:

    人間らしく?宇宙人じゃなかったっけ?

    • 通りすがりの占いマスター より:

      うわッ
      本当だ!人間らしくって書いてある