読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

1人でも多くの人に届けたいとかなんとか言ってませんでしたか?

(2017/02/08 天宮玲桜のインスタより抜粋)

ネットにも登場せず、
分かってくれる人とだけ、
受け入れる人とだけ、
批判する人、の前には
存在に気付かれぬよう、、
と、調子のいいことを
願ってました(笑)

でも。

繋がってしまった、、 この流れを受け入れるしかない、、
(笑)

  • 通りすがりの占いマスター より:

    この人はいったい、どこまで腐っているんでしょう。
    こんなに謙虚さのない意地汚い日本女性を見るのは初めてです。
    日本の恥さらし。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      異常者です。
      この異常者の発信を有難がって騙される。
      日本の教育の失敗でしょうか。
      道徳教育をしなくなった実態でしょうか。
      発言の支離滅裂、自己中心性、その時々でコロコロ変わる
      まるで今介護している認知症の母のようです。

      • 通りすがりの占いマスター より:

        日本を崩壊させるための闇組織か?

         
      • 通りすがりの占いマスター より:

        今まで誰にも認めてもらえなっかたから認めて欲しいの。
        どんな手段で得たお金でも親は拝金主義だから喜んでくれるの。
        親に認めてもらえたみたいで嬉しいの。
        劣等感がぬぐえなくて 先生先生っていわれると嬉しいの。
        もう後戻りできないの、
        もう田舎の冴えない娘には戻れないの。
        地獄に堕ちるのは分かってる。神の名を語って人を騙し悪どい商売しょたんだもの。

         
  • 通りすがりの占いマスター より:

    自らネットを利用して情報発信しまくって、どの口がこんなことを
    厚顔無恥とはこういう人のことを言うのでしょう。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    ネットで集客し、口先のホラでのしあがったのに、。
    ネットに登場しなっかったら
    ただの妄想おばさん。

 

  • 通りすがりの占いマスター より:

    自ら願って、自ら拡散して、散々色んな人とコラボして宣伝して、本を出し、ひたすら信者獲得つまりは収入増を目的にしてるくせに。

    • 通りすがりの占いマスター より:

      本もゴーストライターがいるようです。
      出版関係者から聞いたのでほぼ間違いないです。
      マスコミが調べてくれたら一発で証明できるでしょう。
      名誉毀損などのリスクがある中で自信を持って書いています。

      1. 通りすがりの占いマスター より:
      2. 岩屋たけしさんには本当に失望しました。
        マスコミに真実を追及するようにお願いしました。
        自民党大分県連は腐りきってます。
      3. 通りすがりの占いマスター より:

        天宮、工藤、穴見、岩屋。あ、ダルマ宣伝に力濯ぐ別府市長の長野も。
        大分県って上層部が腐り切っていますよね。日教組の支持率も以上に高い社民の強い大分県大分県腐りすぎ。

      1. 通りすがりの占いマスター より:
      2. この状況でも女神塾TVするんだ。
        あの人は登場するのでしょうか⁈
        1. 通りすがりの占いマスター より:

        ここまで多くの人に迷惑をかけてて、どこまで図々しいか分かりません。
        そんな人間性なので霊感商法ができるんでしょう。
        騙された友達のことを思うと悔しくてたまりません。

        • 通りすがりの占いマスター より:

          TV、選挙が終わってからの日にち設定ですね。
          福岡サロンは今はないと聞きましたがまだあるのでしょうか⁈

           

          f:id:marumy:20170208173450j:plain