女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

ギラキラ大風呂敷

まりや より:

いそっぷ氏、1月29日女神暦1Day講座の報告ないですね。30人定員なんて大風呂敷広げて、結局包むものなかったのかな。おっ、大風呂敷ではなく、大ハンカチでしたね。インチキ暦の講座、5万5千円の30人で165万もの収益だったのに儲け損ねたね。ご愁傷さまです。先日高島屋デパートへ行った時、ハンカチ売り場の前で思わず立ち止まってしまいました。一瞬私もハンカチ占いやろうかしらなんて・・・不浄な気持ちになりました。人間って欲の塊ですよね。
マドモアゼルさん。あなたは認定講師の額縁から抜けられず、でも天宮にぞっこんの日々とはさよならしてるみたいですね?これからどこへ向かって歩いているの?こころのお掃除したのなら、まずインチキ尊師を除去しなくちゃね。ガーベラは私も大好きなお花です。祀ってある天照皇大神宮の御札。本物ですよね?

  • 通りすがりの占いマスター より:

    川島氏がアフロディーテになりシェア会。
    川島氏もラブハも無料ね。
    きっと、ここで値段晒されるからかしら。
    弥生ちゃん、今頃何対策???
    お・そ・い・ぞ♡