女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

天災レレレのおじさん

まりや より:

幸福の科学って、守護霊と会話とか言って信じさせすがらせる。なんだか天宮教と似ています。芸能人なんて恰好の広告塔ですものね。天宮も芸能界の信者欲しいけど、あの程度のカリスマ性じゃ芸能人なんて来ないよね。女神塾は死神塾。実績を伴わない塾は廃校です。すでに終わっていますよ。
元小学校の教師を少~しやってたなんでもありの絶対調和の人、天災バカボンレレレのおばさん、能天気なブログを毎日更新ありがとう。で、中学校の時の親友を恋のキューピットだと信じてたのに、その親友ときたらぬけがけして彼にチョコを贈っていたのね。だのにそれを隠していて、まるで霊能師のように彼の服やらリアクションを予言してくれたって?知らなかった!騙された!ああ、イタイ思い出。でもね、その時と今のあなたは同じ状況。お慕い申し信じている教祖天宮さまは、大嘘つきで耳障りの良いご神託を並べながら、心では舌を出しあなたを見下しているんです。おわかりいただけるかしら?

 
 
 
 
 

 

 

f:id:marumy:20170216115759j:plain

 

 

f:id:marumy:20170216115929j:plain

 

 

 

f:id:marumy:20170216120009j:plain

 

 

f:id:marumy:20170216115903j:plain