女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

ホームページ、放置プレイ中。

まりや より:
しあわせカウンセラー神谷さま。持病を抱えながらのカウンセリングお疲れさまです。あなた、認定講師になんかに所属してなくても大丈夫ですよ。自信を持って独立してくださいね。
短期間小学校のせんせーだった人。今度は「ふと」がテーマですか?な~んにも考えてない証拠ですね。浅いなあ。所詮プールみたいに足のつく距離の決まったところでしか泳げない方ですものね。しかし、パジャマで高級ホテルをうろついてはいけません。そしてお股を広げた格好でソファーに寝そべり写真を撮るなんて。隣にいた農業王子のネズミ男さんもドン引きしてますよ。リッツカールトンの元支社長の品格哲学、しっかり学ばせてもらいなさいね。
ナイロビからごきげんよう。由輝さん、今度こそケニアで生き直してみてはいかが?アフリカの大地はずっとあなたを求めています。
砂かけばばあの圭子さま。神社ツアー自撮りの顔がスゴイです。無理な構図を考えず、4人もいるならどなたかに撮ってもらえばよかったのに。
ミューズの会主催、まるちゃんの妻順子さま。ホームページのメニュー全て作成中で放棄ですか?1月にブログアップしてその後はどう過ごされていますか?「羽ばたく」のなら、なおこさんの羽ちゃんを買ってあげてね。