女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

懲りない面々

0251 最低人類0号 2017/05/17 21:58:16
しばらくおとなしくしていた元側近白雪さん。
ついに高額セミナー始めたね。

https://archive.is/kjQPC

この金額に技術はついていってるの⁈ 👀
 
  • 0252 最低人類0号 2017/05/17 23:35:06
    ツバキ、バキバキのブ◯になってたわー!
     
  • 0253 最低人類0号 2017/05/18 09:32:02
    >>251
    美容師法に抵触している可能性があるので、会場の最寄りの保健センターに連絡してあげましょう。
     
  • 0254 最低人類0号 2017/05/18 09:36:31
    女神開運メイクモニターのご感想
     
  • 0255 最低人類0号 2017/05/18 09:41:08
    ”白雪つばきフルメイク1日講座に参加して来ました。”
    https://Archive.is/RudWp
    白雪つばきフルメイク1日講座に参加して来ました。
    https://Archive.is/VdE7c
    女神開運メイクモニターのご感想
    https://Archive.is/nxLGE
     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marumy:20170518013807p:plain

 

ガッキー風の髪型にしたかったのかも知れませんが、

 

 

うーむ。

 

 

顔が横◯夏子風なので、

 

 

おばさんになったなーとしか。

 

 

メイクでどうにかならなかったのかな…。

 

 

残念。

 

 

 

http://nakatorimochi.ti-da.net/e9465971.html

 

こちらのコメントからいただきました。

leika9494.hatenadiary.jp

 

 

白雪さんも相変わらずのボッタクリで、

 

ボッタクリ=豊か

豊かになることは良いこと!

 

と勘違いされているようです。

 

 

いそなおさんにおかれましても、

沖縄でのハッピーとのW洗脳は、あんなことがあっても解けておらず、

最近の信者離れに慌てる尊師と「家族!」になられたみたいです。

 

 

 

 

 

家族ってw

 

この方たちは本当に生粋の日本人なんでしょうか?

 

感覚が余りにも、違いすぎます。

 

 

 

広告を非表示にする