
女神塾へ:まりや様たちからの メッセージ(天宮玲桜・釘宮弥生 口コミまとめ)

まりや様達が女神塾宛に、ほぼ毎日送られるメッセージを勝手に貼付。リンク先記事もUPします。

キャンディじゃない贈り物

 
今日も潜在意識ちゃんねるさんより引用させていただいきます。
 
 
 

139幸福な名無しさん :2017/05/18(木) 13:34:40

元信者の人のブログだけど、歯さんの矛盾点と界隈の気持ち悪さがとてもわかりやすくまとめられているよ

ameblo.jp

 

 

 

 

 

紆余曲折あったみたいですが、

 

「神様は自身の中にいる」の結論

 

うん、そうですね。そうだと思います!

 

 

 

 

女神塾の方はこれを読んでどう思われるのでしょうか?

 

 

人に言われた御神託で、保育園変わったり、海外行ったり、

 

その先に(何かしら)いいことの贈り物があれば、その御神託のお陰なのでしょうか?

 

 

何か事を起こすって(行動療法)とか、その類かもしれませんが、御神託…はいいように操られてる感じ。

 

(神様)や(神様の化身)を名乗って、わざわざ機会を作って、言葉を並べたてたり、指示したり、依存させたりするものではないと思います。

 

 

トラブルが起きて、その時の行動によって、(神対応)ってあると思いますが、

その時、人の中に(神様)を垣間見たりしますね。

 

その人にとって必要なことは、たまたまや流れによって、その場に居合わせた時、何かが起こり、それによって心を動かされる経験で与えられると思います。

(いいこと)でなくても、それが神様からの(考えること・感じることの)贈り物だと思います。
(落とし穴)も神様からの(考えることの・感じることの)贈り物だと思います。

 

 

わざわざ(時間)を作らなくても、

 

わざわざ(お金)を払わなくても、

 

神様は「人と自分を」大事にしてたら、贈り物をくれる思います。

 

 

 






 

 

「潜在意識ちゃんねる」を読むのが日課になってきて、楽しみです。

 

洗剤では落としきれなかった、自分の中に潜在している心のシミが浮き出てきて、

 

この機会に洗いださなきゃ(自分を内観しよう)!と思います。

 

この機会だけじゃなく、何か事が起これば(これが神様からの贈り物)、

もやもやした心を洗っていこうと思います。

 

天宮尊師のことがなければ、きっとこの掲示板を知らないままだったかもしれません。

 

でもどこかで、自分を見つめさせる機会は、与えられたんだろうと思います。

 

ときに軌道修正しながら、自分を生きたいと思います。

 

 

マルミ